スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

24

2017/06/15 (木) 22:41:31

またまた中学生、高校生の頃に書いていた日記を読み返していたけど今となっては、本当、くすりとも笑えない
必死だったような気がするけど、24の私から見ればなんだ、こんなの、ただの思春期じゃないか。
思春期なんて、全然お気楽だったよ
今は、何になってる、何にもなれてない、社会のはぐるま
いや、はぐるまですらない、はぐるまだなんて言うのも大変おこがましい。
何かになりたかったけど、私は何になりたかったんだろう。
悔やんでも、意味が無いから、意味の無いことは私は嫌いだから
もっと自分の今目の前にあること
もっと先のことを考えてたい
けど、先なんてあるのかしら。
ときどき弱気になっちゃう。
今までやってきたこと、なんにもなってないんだから、
今やってることも、なんにもならないんだろうなって。




Trackback(-) comment (0) : 日 常
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
